ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

ベットの大切さ

ベットの大切さ

皆様 こんばんわ!

 

配送部の釈永です!

 

本日はベットの大切さと題してブログを書かせていただいていますが ・・・

 

多くの時間寝れば寝るだけ回復すると

思っていたのですが、どうやら質が大事なようでして ・・・

 

吸っている空気や寝ている場所、環境に気を使わなくてはいけないらしいです!

 

それを私の実体験に基づいてお話しすると・・・

 

車の中で窓を閉め切り、エアコンMAXで15分寝たことがありました。

すると・・・回復どころかめちゃくちゃ疲れました!!

 

朝起きたら、ベットから落下していました。

 

 

すると・・・回復どころかめちゃくちゃ痛かったです!!

 

このような感じで極端ではありますが、寝ている環境ってすごく大事だなと痛感しております!

 

その大切さを十分に理解しているからこそ、ミヤモト家具では睡眠ガチ勢が多い気がします☺︎

 

我々がみなさまのお役に立てるとすれば・・・

IMG_3198

 

ベットですね!

 

一言でベットとは言っても、フレーム、すのこ、

そしてマットレス・・・ すべてにこだわりが詰まった商品ばかりです!

 

もちろんこの睡眠の環境にこだわることで、睡眠の質はぐーーんと上がっていきますので

 

詳しく知りたい方はぜひぜひお店のブログを読んでみてください☺︎

 

そしてお店に足を運んでみてください☺︎

 

そして自分に合うベットを探してみてください!!

 

配送部が責任を待って設置させていただきます!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • RENSEY
  • ヴィンテージファクトリー
No Comment
プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 旧ブログ
12345678910...20304050...LAST >