ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

すんっばらしい。。。

すんっばらしい。。。

皆さんこんにちは!






色んな色がある中で、






むらさきが好きな姪っ子。






帽子が苦手らしいのですが、






むらさき色だから欲しがったのこと。





むらさき?って思ったのですが、







なかなか可愛くて似合ってました。笑





ずっと見てたら、






アラレちゃんにも段々と見えてきます。笑
(アラレちゃんは、ピンクです。。)





なぜむらさきが好きなのか。





好きになったのか。。






気になります!













はいっ。





先日、





2度目の「パラサイト」観てきました。。






やっぱり





すごいよ





「パラサイト」。






そして、






最近発売されたDVD、






「ジョーカー」も






購入してあらためて観て、







やっぱり






凄いよ





「ジョーカー」も。






すんばらしい






という事で、






メッセージ性が奥深い映画。





作品だけに限らず、






それをみてどう思うか、






正解も不正解もないですが、






実際の目でみて、ふれて





どう感じるか思うか





大切なことだと思います。。





感じて、思ったあとは





必ず声がでてきます。





その声を聞いて、





さらにどう思うか





考えることも大切です。





考えさせられる事が多かった1月。。





色々ありました1月!!






が終わり






もう2月です。。






なぜか予定が何かとある2月。






どんな月になるか楽しみです!






それでは




本田



■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ