ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

秋のスペシャルイベント開催!

秋のスペシャルイベント開催!

今日は気持ちのいい秋晴れですね!

からっと晴れた空に少し冷たい風が、なんともいえない秋の香りを運んできて爽やかな気持ちになります。

 

こんな気持ちのいい日はぜひ・・・ミヤモト家具へ!

なぜなら今週末からミヤモト家具ではイベントが目白押しなのです!

 

 

 

なんと3店舗同時開催のスペシャルイベントです!

11月12日(土)~11月29日(火)の期間中

「SPECIAL PRICE ITEM COLLECTION 2022」を開催いたします。

フライヤー

⇓下のURLからもアイテムの一部をご覧いただけます!⇓

https://www.miyamoto-kagu.net/products/sale

 

イベント期間にあわせ、

特別スペシャルプライス品を多数ご用意いたします。

また、ご来店頂きイベントに関するアンケートに

お答え頂いた方には、各店のロゴを刻印した、

イベント限定のオリジナル木製ペン立てをプレゼント致します!
(無くなり次第終了)
ノベルティ

今週末はミヤモト家具ツアーで、決まり!ですね(笑)

 

 

 

スペシャルイベントの中からスリザキ的おすすめをご紹介!

せっかくの機会なので、大物のソファはいかがでしょう。

Still Solid Line Plus

ブラックチェリーがいい感じに経年変化したこちらのソファ

背もたれはふっくらとしていて抜群の座り心地です。

サイズはご新築にぴったりの3Pタイプ!

W2000×D850×H750(SH370)mm

 

 

 

 

Tolime Sofa

こちらのソファも素敵ですよ~♪

どんな汚れも落とせる「アクアクリーン」という特殊な張地を使用しているのでお子さんがいらっしゃるご家庭でも無敵です(笑)

なによりこのイエローがなんとも可愛い。

ご新築におすすめの3Pサイズ!

W1840×D735×H770(SH410)mm

 

 

続いてはスペシャルプライスの中でも、いつもあっという間に売れちゃうベッドからもおすすめをご紹介!

SOLID BED-01

これまた人気のワイドダブルサイズ!

ベッドはスペシャルプライスのリストに上がるとすぐに売約済みになるので、お探しの方はお早めにどうぞ!

 

他にも期間中のみスペシャルプライス価格になるアイテムも、もうもうもりだくさんの早い者勝ちなので、色々とご検討されたい方は、やはり今週末がねらい目です!

 

午後の14時~16時頃はお客様が多くご来店されますので

ゆっくりご覧になりたい方は午前中か夕方がおすすめです!

全店舗、土日は10時~19時まで

平日は11時~19時まで営業しておりますので

ぜひご来店くださいね~♪

 

 

金沢では明日からこちらのイベント開催!

特別な1か月

おかげさまでRENSEY1周年!嬉しい!

 

 



金沢のイベントも、特典もりもりだくさんでお送りします!

特典が豪華すぎて、これは見逃せないっっ!

https://rensey.jp/

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

スリザキ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

下記の駐車場案内を ご参照ください。

本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

 

 

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ