ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

新入社員の戸河です

新入社員の戸河です

朝は寒く昼は暑い
季節になりました

自己紹介遅れました
新入社員の戸河です!富山 ミヤモト家具 新入社員 おしゃれ

自分を知ってもらうために

宮本家具に入社を決めた
キッカケ
ものづくりが好きで
生活の中にある身近なもの
とはなにかと考え
ダイニングテーブルがあり
家具がそこにあり
これだ
と思い専門学校に行き
そこで宮本家具の話を聞き
調べて
ここがいい!!
行事ごとの写真をみて
社員のみなさんが素敵な笑顔で
楽しそうな会社だなとおもい
話を聞きに行って
会社の経営理念
社長の思いなどを伺い
ここで働きたい!!
と思って社長、会社とのご縁で
入社を決めました!

長くなりましたが
今回はここで、

自分の魂のこもった製品が
より多く届きます様に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー




  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
最近の記事
カテゴリー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930