ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

折り畳める座卓

折り畳める座卓

皆さま、毎日暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

子どものころ。

畳の上で寝転がって、天井からぶらさがる風鈴の音を聞きながら

わずかにそよぐ風だけを頼りに夕涼みをしていたのを思い出します。

アイス食べたーいと思いながら。

 

むかしより、今の方が暑いですから今そんなことしてぼーっとしてたら熱中症になっちゃいますね(笑)

 

さて本日は畳のお部屋にぴったり!特注の座卓をご紹介します。

 

お盆などにはたくさん集まるけど

普段大きいテーブルは使わないので

折り畳める座卓が欲しいとお客様からご要望がありました。

 

ひろびろとした座敷なので、座卓は2台。

そのうちの一つを折り畳みにします。

 

 

普段はW1200 D900サイズのこの一台。

座卓

 

天板から脚まで、全てウォールナット無垢材。

38mm厚の天板がずっしりと重厚感を醸し出します。

 

 

 

そして、みんなが集まったら登場!

座卓

W1800 D900サイズ

こちらも天板は38mm厚です!

 

 

 

そしてそしてこちらのテーブルは

座卓

脚が折れて畳めるんです!

普段は、押し入れに入れて置いていざという時にじゃーんと登場します。

 

 

 

それにしても。

座卓

 

 

 

 

 

これまた。

座卓

こんなウォールナットの無垢材をたっぷり贅沢に使って

作られた折り畳み座卓なんてなかなかないですよ!

 

 

 

 

最初の座卓と並べると、高さもぴったり!

座卓

2台合わせるとなんとW3000!!!!!

大宴会が出来ますね!

お祭り!お盆!お正月!なんでもこい!です!

 

 

こんなひろびろ座卓で

ご馳走をおなか一杯食べて寝っ転がりたい。

アイス食べて涼みたい。

 

 

そもそも、折れ脚のテーブルってなんとなく

簡易的なものしか売ってない

イメージがありますよね。

 

 

 

ミヤモト家具なら、こんなこだわりの無垢材折り畳み座卓も

喜んで承ります!

材種はウォールナット、ブラックチェリー、オークから選べます。

 

 

ぜひぜひ!お気軽にご相談くださいね。

それではまた!

 

スリザキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RENSEY金澤本店にて、7/9~7/18の期間中

観葉植物やインテリア性のある鉢を

豊富に取りそろえたイベントを行います。



インテリアグリーン好きのあなた!

ぜひご覧になってみてください♪

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


 

 
下記の駐車場案内を ご参照ください。

 
本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner
RENSEYブログバナー

 

 

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ