ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

感染対策パーテーション

感染対策パーテーション

みなさんこんにちは。

 

金曜日のVFブログです。

 

今日は午前中に「環境整備点検」がありました。

 

 

環境整備点検が終わったら斎藤さんと必ずすることがあります。

 

 

それは

 

「焼肉反省会ランチ」

 

 

 

 

焼肉を食べながら

 

反省と今後の対策を肉よりも熱く語る1時間となっております。

 

富山 家具 造作

これは先々月

 

 

 

富山 造作 家具

これは先月

 

 

毎月肉を食べるごとにベクトルが揃い、点検の評価点が上がるという仮説のもとに毎月行っております。

 

検証の結果。

 

今のところ少しずつですが点数が上がっているので

 

「点検後、肉を食べると点数が上がる」という実績が出来ました。

うん。これからも続けていこうと思います。

 

 

さて

本日は最近の情勢ならではの納品をご紹介します。

 

 

富山 感染対策 パーテーション

 

美容院の感染対策 でご希望された

「木製アクリルパーテーション」です。

 

 

フレームはオーク無垢材のオイル仕上げ。

 

ミラーやチェアの質感ともしっくりあっています。

 

 

こんなハイクオリティでおしゃれな感染対策だったら

ずっと置いていてもいいですね。

 

 

困難を素敵に乗り越えるアイデアです。

 

 

様々なご要望にお応えいたしますので

ぜひご相談くださいね。

 

 



スリザキ

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ