ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

島田さん!!

島田さん!!

ご存知かもしれませんが4月12日(日)は我等がLOWVE支配人、島田さんの結婚式です。

深々と支配人の事についてお話するのは今回が初めてなのですが、少しだけお付き合いください。

私が初めて彼と会った時の印象は「優しそう」この一言に尽きます。

話をしていく過程の中で、「優しそう」が「めちゃくちゃ優しい」に変わり今となっては仏様かっ…ってぐらいの存在です(スイマセン!!島田さん。言いすぎました。)

心の底からお客様を大事にし、常に最善の努力を怠らない本当のいい奴です。

なので、自分も心の底から信頼できます。

そんな島田さんが結婚します。人と人が関わる必要性、家族と家具の関係性、人と暮らしの重要性。

私がそうだったように、家族ができたら今よりも明確に理解できるはずです。

そんな島田さんに祝福と、これからのご活躍をお祈りしまして今日はこのヘンにしたいと思います。

島田さん!!本当におめでとうございます。

竹原 強平

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ