ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

共同作業!!

共同作業!!

久しぶりに現場取り付けにいってまいりました!!

助手はウラチャーマンと栄さんです。

このメンツでの現場取り付けはとても新鮮で、かなり楽しかったです。

2人のレベルはまだまだですが、切磋琢磨しながら作業をする姿はミヤモト家具の明るい未来を髣髴させてくれます。

配送もこなし、現場取り付けも完璧にこなす!!

こんな配送員が全国にどれほどいるでしょうか??

配送員という枠を超えて新たな境地に差し掛かった時、彼らは真のスペシャリストになると思うのです。

かなり上から目線なのですが、彼らには期待の二文字しかないです。

彼らに負けないように、我々職人も日々進化していきたいと思います。

それでは♪

竹原 強平

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 旧ブログ