ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

カップボード 天袋

カップボード 天袋

こんばんは~舟瀬です。

昨日の風、雨で桜が結構散ってしまいましたね・・・週末花見できるかな・・・

今回は、Y様邸の特注カップボードの天袋です。(上につく棚です)

ウォールナットを使い、綺麗に仕上がりました。これから、オイルフィニッシュが残ってますが、塗装しないのもいいですね~


DSCN7869[1]

DSCN7872[1]

内部はポリ合板を使ってます。これなら、掃除もしやすいですし、いいですね~ 先週のカップボードも仕上がりました。引き出し入れ忘れてしまった写真ですが、天板が綺麗でいい感じです。

DSCN7863[1]

それでは、週末花見行けると良いな~   舟瀬でした。


  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ