ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

たまには家具以外の話☆

たまには家具以外の話☆

こんばんは☆

すっかり春めいてきて日中は暑いくらいですが朝晩はまだまだ肌寒さがありなかなかファンヒーターをしまえない齋藤です☆

さて、この度息子が就職しましてめでたく新社会人になったわけですが親父として、社会人の先輩として必需品となるであろうモノをお祝いとしてプレゼントしました。

A9B44411-0313-4CC0-B5BD-019997BDAF79

 

レザーのカードケースです。

小さい頃はおもちゃとかゲームとか買ってやったりしてましたがこういう贈り物的なのは初めてで渡すのは照れ臭い感じでした笑笑

めっちゃいいやつやん!大事にずっと使うわ!ありがと!

こんなん言われたら親なら誰でもズキュウウウウン‼️ですよ笑

まぁ、喜んでもらえて何よりです❗️笑

さて、話は変わりまして最近のVintage Factoryは製作三昧でありまして、途中段階のモノばかりです

43A214B6-ECB7-41CA-B0D6-F7700EAED9D7

 

7FDEA0B7-57A9-42E4-A8FB-3A37D9222562

 

 

とまぁ、まだまだ完成ではないので後日あらためて紹介したいと思います❗️

最後に今流行りのブルイン載せときます☆

2A9891F2-3BA0-49E9-9185-18BCBC59D1C2

29FDCADF-06DE-4972-8D74-31CAC16A1ED2

 

では、今宵はこの辺で

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ