ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

お気に入りを見つける!

お気に入りを見つける!

(豆腐美味しい…♪)








どうも!

最近一気に冷え込んできて

毎朝布団の誘惑と戦っている

配送部の森田です!





季節の変わり目は寒暖差が激しくなって

体調崩しがちなので

皆様もお気をつけください…(´д⊂)







僕たち配送部は日々の環境整備の一環として

配送に使う車両を毎日洗車したり、

車内をキレイに掃除しているのですが、

先日、こんな感じで…
1EC6698B-457A-435F-82B3-B81A1FF0DDFD

少しくすんでいたヘッドライトを

徹底的にピカピカに磨き上げました!







4A0E3350-1E6F-45A6-858F-5ABE6F5542D4
ピッカピカ!!






4E8B3D27-96C8-42A7-A588-6F0EABED7DCB
ピッッッッカピカ!!(語彙力)







車体もワックスをかけて完璧♪( ¨̮ )

毎日乗る車両なのでやはりキレイになると

達成感と言うか充足感があります!





そんなピカピカの車両で以前配送に伺った時の

ぜひ紹介したい内容がこちら!!

91510F26-3BE6-4CC8-9DC3-D1F0486F6A71


こちらは我らが配送部の能澤快さんが

以前に購入された1Pソファのカウチver.!!

しかも×2!!(*ˊᗜˋ*)ノ

D152B990-B844-424D-AF90-F9F0162A2557

F1362BCC-1C71-4AFA-BCEA-E308BF8DF1D5



このソファのカウチ自体が結構珍しいのですが

それを2つ合わせる所にとてつもない

こだわりを感じます♪


5388DFB4-82DC-427F-A28E-7DEF6F3BD5C1

ソファの間にサイドテーブルを入れるも良し、

向きを変えて深く座れるソファにするも良し!

可能性がすごく広がります( ¨̮ )

購入されたM様とは納品時にかなりアツく

語らせていただきました(笑)






家具に限った話ではないですが

お気に入りが見つかると愛着も湧いて

大切に使いたくなりますよね!





自分だけのこだわりの家具を見つけたい!

という方はぜひ一度ミヤモト家具で

様々な家具をご覧になってください♪

「百聞は一見にしかず」です!(笑)




購入された暁には僕達ミヤモト家具・配送部が

しっかり・バッチリ配送致します!





ではまた次回の更新で

お会いしましょう!(*ˊᗜˋ*)ノ



配送部 森田和博






 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)




■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内をご参照ください。


本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー


 

 

 

 

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ