ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

Interior Proshop LOWVE

Interior Proshop LOWVE

寒い冬も終わってついに春がやってきました!(^^)!


皆様いかがお過ごしでしょうか?

せっかくほど良く暖かくなったこの季節を「ボーっ」と過ごす訳には行きません!



まずはご近所
海王丸 富山県 射水市

天気が良いと映えますね~♪
近くにはカメラをもった方がたくさんおられました。



ちょっと羽広げて近県をウロウロ♪

福井県 たばカフェ 断崖

福井県 雄島

晴れた日は最高ですよ。
ほんとに♪

配送製造部は雨・雪よりも晴れが大好きです。


ミヤモト家具 配送

配送中はこんな感じで笑顔で乗務しております。




VFでは引き続き特注造作家具を製作しております。

皆様の

頭の中の

イメージを

「素敵な形」に製作しお届け致します。

お家の隙間

心の隙間

上手に埋めます!



壁面施工 ミヤモト家具

造作食器棚 富山 家具

富山 家具 ポスト

富山 家具 ポスト

皆様も天気の良い日に家具屋まで、

「Interior Proshop LOWVE」まで遊びに来てくださいませ(^^)/

THE WALL ミヤモト家具



配送部 宇戸順一


 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner
SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー



 

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ