ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

今日からブログデビュー

今日からブログデビュー

今晩は~舟瀬です。今日から毎週金曜日にブログを書くことになりました。よろしくお願いします。


今回は簡単ですが、自己紹介をしたいと思います。生まれも育ちも富山県の高岡市で、子供の頃から物を作るのが好きで、木など拾ってきては何か作ったり壊したりしてました。

10代半ば頃からインテリアに興味を持ち、19歳の時に名古屋の、トライデントデザイン専門学校に入学、そこで本格的にインテリアの勉強をしてました。もともとは空間デザインがしたくて、勉強してたんですが、家具を見てて、自分が良いと思う家具が無くて、それなら自分でデザインして作ればいいと思い、家具職人を目指す事になりました。

名古屋には約7年いました。7年の間に沢山の人と出会い、沢山の事を学びました。そのおかげ今の自分います。後は省略します




ミヤモト家具、Vintage-Factoryに今年の2月から入社して、早半年・・・沢山の人と出会って、充実した半年でした。これからの時間を大切にして、お客様により良い家具を提案、製造していきたいです。よろしくお願いします。DSCN7418

舟瀬 信秀



  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ