ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

陽のひかり

陽のひかり

のざわです。

皆様、お元気でしょうか?






先日、配送部の田中大先生と共にキス釣りに行ってまいりました。


ワタクシは現場に早朝4時半に入ったのですが、田中さんは既にルアーを投げておられました。


田中さんの釣りに対する愛は富山湾の水深2000mくらいにまで達しそうな勢いです。



そんな田中大先生が教えてくれるのだから、釣れないわけも無く


ワタクシを含めた初心者数名も無事キス釣りを堪能できました。




富山


家に戻り、自分の感覚で捌いてみたものの。



やはり魚を捌くのは難しいですね^^;
ネットで調べてから捌けばよかった.....


まぁ、最終的にはフライにしたので、見た目はそんなに気になりませんでした!!
自分で釣り、捌いて、調理して。


最高に美味しかったです。命に感謝。




富山


さて、


夏になり。

かなり気温も上がってきましたね!


30度近い気温が続き



暑がりなワタクシは既に干からびそうです。





そんなワタクシのように干からびそうになっている方に
是非とも帆布をオススメしたい!



ワタクシ帆布が大好きでして



日頃、使っているボンサックやウエストポーチも
全て帆布で揃えています。



富山 家具


以前、担当させて頂いたお客様の家具ですが


ソファは帆布で統一しています。




帆布は触ると
少しひんやりとした感覚を味わえるので

夏場に座ると気持ちいです。



また、生地も丈夫なので
丸洗いも可能です。


これが本当に助かりますよね^^


夏場は汗をかくので...。





ソファによっては替えカバーなども用意できますので


夏を快適に過ごしたい方!




是非ミヤモト家具に足を運んでみてはいかがでしょうか。






















ワタクシは山でのんびり涼むのが好きです。

富山


霧が濃いと


富山


心成しか木漏れ日が綺麗に見えますね。
写真だと分かりづらい;;


エゾスズや野鳥の声をきいてのんびりするのも




おすすめです。


  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ