ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

早。

早。

皆さんこんにちは!

今日から

2月が始まりました

早いですね


2月といえば

あと2日でもうすぐ

節分です

そして

今年の恵方巻の方角は

「東北東」

みたいです

きっと今年も

母が作った

恵方巻を

普通に切って

普通に方角関係なく

普通に喋りながら

普通に美味しくたいらげたいと思います




そして、

ミヤモト家具に入って

もう1年と半月経っていました

すごい1月でしたので

すっかり忘れてました

今日思い出しました笑

まだ1年しか経っていないので

社長と専務との面接が

まだ思い出します笑

はい笑

これからも

引き続き

宜しくお願い致します。


さて、

先日は

年齢ばらばらな

メンバーで

赤、白を

嗜んできました

同じ年齢の友人と

話すのも勿論楽しいですが

年齢関係なく

集まって

色んな話をして

終始笑いっぱなしでした

集まればいつものごとくですが笑

私が20歳のときに

皆と出会い

それから

もう3年が経つので

まさかここまでの

関係になるとは

思ってもなかったですが

やっぱりこれからもずっと

一緒にいたい人たちですね

皆揃って会えるっていう日が

中々難しいですが(会いたい人たちに限って)

関係を大切にしていきます



それでは


本田

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ