ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

ご近所さん。

ご近所さん。

皆さんこんにちは!



昨日は


風が凄く


5月並みの気温でしたね



朝の情報番組を見ていると


今年の桜の情報も


伝えているところもあり


所々、開花している


県もあるみたいです




また、


暖かくなってくると同時に


私の家の周りのご近所さん達が


自分の家のお庭の手入れをし始めます




その中で


6年くらい経ちますかね。。


新しく家を建てた


60代ご夫婦がいて


裏庭をつくられました


毎年


その家の裏庭で


ガーデニングをしてるのですが、



凄く上手で



自分で楽しんでるのもそうなのですが、



住民の人達も目で見て楽しいように



なってるんですよね



私は行きも帰りもそのご近所さんの家の裏庭を



車で通るのですが、



一瞬でもいいから見たいので



裏庭を必ず見るのが日課になってます笑



季節が変わる度、違うものを植えたりして



本当にこだわったお庭づくりをされてるなと



誰が通って見てもそう思うと思います



本当に素敵です



他のご近所さんのお庭にも



梅の花だったり


桜など


春になるとお目にするので


今年も楽しみです





春になると


何か育てたくなる季節


ミヤモト家具には


家具以外にも


グリーンも沢山ございます


ぜひお待ちしております



本田



■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp



  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ