ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

これからの人生

これからの人生

皆様

新年明けましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。




さて、

年末はというと

例年通り、

家でゆっくり過ごし

ガキ使に、

紅白歌合戦と
(お目当ては、Suchmos , MISIA , 松任谷由実 , サザンオールスターズしか観てません。笑)

交互に観ておりました。

新年を迎えては、

朝早くに起き

初詣に行き

買い物に行きと

とにかく人人人

であふれておりました。笑

そんな中、

TVの中では

新年から

高校サッカー、

箱根駅伝など

若い選手たちが頑張っています。

本気で立ち向かっていない選手は誰ひとりいません。

だから、毎年感動な瞬間がうまれ、

その場にいる人、TVを見ている人たちにも

感動を与え、喜びを分かち合っています。

若い世代の人たちが頑張っているのをみると

自分も頑張らないとって

刺激になります。

同じ年齢の人、また年齢が近い人だと

尚更感じます。

ここ最近また、

自分が20代のうちにやりたいこれからの人生を

考えているのですが、

やっぱり、やりたい事・経験したい事

小さい事・大きな事まで沢山あります!

実行に移せるか、移せないかは別として

考えて、言い続け、思い続ける事は大事ですよね。

でも、自分の人生は自分で決めるものなので

実行に移せるよう頑張ります。

こういう事をまた考え出したのも、

人生に後悔して生きたくはないですし、

友達、身近な人から刺激をもらったからです。

お互いに刺激しあう事は大切です。


2019年も

仕事に、プライベートに精一杯突っ走っていきます!



それでは。



IMG_E8446





本田

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ