ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

全壁面造作本棚☆

全壁面造作本棚☆

朝晩はまだ少し冷えますが

日中は汗ばむ季節になってきました❗️

初夏の入り口みたいな

今日この頃ですね☆

こんばんは❗️サイトウです☆

 

先日、20年ほど使っていた時計を取り外して

新しい時計を作りました❗️笑

時計 おしゃれ 富山

 

ずっと使ってなかった

ケヤキのおぼんに

前の時計の針とムーブメントを取り付けて

時計に生まれ変わらせました❗️笑

割と気に入ってます☆

さて、

先日、大きい造作を納めてきました❗️

それがこちら❗️

本棚 おしゃれ 富山

 

 

壁面すべて本棚です❗️

本棚 おしゃれ 富山

 

天井との納まりも

おしゃれ 本棚 富山

 

このとおりぴったり❗️

ウォールナットと黒の感じも

本棚 おしゃれ 富山

 

色合いがとってもいい‼️

まさにそこにしかない

家具ですね☆

皆様の想いを形に

これからも精進してまいります❗️

それでは、また☆

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ