ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

VF in KANAZAWA

VF in KANAZAWA

週初めは伊藤です(柚子茶が美味しい季節)

先日行ってきました取付!!!

SOLID金沢、着々と準備されているところにお邪魔してきました!


[caption id="attachment_1567" align="alignright" width="420"]富山 家具 造作家具 vintagefactory ミヤモト家具 木工 富山 家具 造作家具 vintagefactory ミヤモト家具 木工[/caption]


屈強な配送班の皆様のおかげでピッッッッッッッッッッッタリ!!!収まりました

あと一ミリを入れるためにどれだけ頭を捻ったことか・・・(浦山さんが)



[caption id="attachment_1570" align="alignright" width="420"]富山 家具 造作家具 vintagefactory ミヤモト家具 木工 富山 家具 造作家具 vintagefactory ミヤモト家具 木工[/caption]



事務所の吊戸棚もビンテージ製!



これだけのものを製作し、取り付けるのには自分だけの力では到底できません

色々な方のお力を頂いたからこそここまで来ることができました

アドバイスいただいたVFの先輩方、配送班の皆様、SOLID金沢メンバーの皆様

そして未熟な私にこのような大きな仕事を任せて頂いた社長

本当に感謝しかありません

この経験を糧に
これからも精進して参ります


そして

SOLID金沢、めちゃくちゃいい空間に仕上がっておりますので、ぜひご来店ください!!!

(12月プレオープン予定です)

それでは今日はこの辺で

富山 家具 造作家具 vintagefactory ミヤモト家具 木工


伊藤


  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ