ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

The Wall

The Wall

初めまして!




VintageFactoryブログにてブログ書くことになりました。
配送部で にぎやかし兼 お調子者を担当してます。



キタムラ ショウ   です。。

といいつつもまじめに仕事してます。







よろしくお願いいたします!!!!!



ブログに慣れておらずツタナイブンショウニナリマスガ
ヨロシクオネガイイタシマス....












自分は家具の配送もするのですが
現場での施工や取り付けなどを中心に行なっておりまして


つい先日施工してきた
タイトルにもあります『The Wall』のご紹介をします!!!








ウォールナットの無垢材を細く製材しまして
壁に打ち込んでいきます。




厚みにばらつきがあるので
壁に立体感が生まれ表情のある壁になります。IMG_5968



IMG_2387


窓枠の付近やコンセントのプレートなど
にも気をつけながら作業していきます。。。















完成したのがこちら






IMG_5967



圧巻ですね、、、、

自分も近くで作業してると気がつきづらいのですが
離れてみるとやっぱり凄いですね





家の完成がまだなので
照明がつくとまた違った雰囲気になると思います。




お部屋の一部やアクセントとして
入れても良いかもしれませんね。。





ブログは毎週金曜にこれから更新されるので
是非皆様お楽しみにしていてください!!!


















  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ