ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

giragira。

giragira。

皆さんこんにちは!





先日、氷見に面白い陶芸がある





という事で、






目的は金沢でしたが、






予約不要でしたので






急遽氷見にも行ってきました。






適量の粘土をもらい






いくらでも作っていいと、






粘土も「ください」と言えば






頂けて、作れます。笑






お昼過ぎからとりかかってたのですが、





気づけば16時30分。。





17時に





目的の金沢へちゃんと向かいました。。





因みに作った作品の仕上がりは





来年の4月です。。






しかも、仕上がったものを見て






貰うこともできるし、






いらなければ






陶芸家さんが






お客様に販売もしてくださるそうです。






めちゃくちゃゆるくて面白い陶芸でした。






お店の名前は伏せますが






場所は氷見です。笑





期間限定、





気になる方は是非。





調べて下さい。。


















さて、






今年は異常な暑さですね





朝のニュースを見てると





時刻とともに天気のマークが





ついてると思うのですが





毎日のように太陽マークです。





しかもただの太陽ではなく





ギラついてます。。





朝番組によっては違うと思いますが、





気づいている人は気づいている





ギラついた太陽マーク。






このマークみたら






あっ、今日も凄いんだなって。。






私も時々外に出て






作業してますが






ちょっと動いただけで汗が流れます。






コンクリートも






照りかえっております。。






そう考えると







屋外でお仕事してる方など







暑い中丁寧にお仕事されてて








本当に凄いです。。







まだまだ暑い日は続きますが、






皆さんも暑さに気を付けて





お過ごしください。





お盆もお待ちしております。





それでは。




本田


■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ