ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

一目惚れ、、

一目惚れ、、





皆さんこんにちは!!!


こんにちわ こんにちは


僕 こんにちは 派です。



今ブログ書いてるの夜なんですけどね

あ、キタムラです~
ブログ始めますー!!



GWのご予定は皆さんございますでしょうか?

どこか出かけよう!



、、ともできないご時世なので


まったりおうちで過ごそう~
という方は多いのではないのでしょうか??


話は変わりまして

自分自身観葉植物が好きで

結構いろんなところに見に行って

いたのですが買うに至らず、、、






先日!!!!!





ばったり!!!!!




出会いましたあ!!!

IMG_6363




このベースも込みで一目惚れでした、、
いやぁ、やっぱり良いですね。

こんな体験そうできることないと思います。






それを家具でしよう!!


というのがミヤモト家具。

本店3Fの売り場では
SP品を現品販売致しております。

(スペシャルプライスの略です)
富山-SOLID-家具-椅子展1
ミヤモト家具-本店-スペシャルプライス売場-隠れ家-倉庫-8
その日に持ち帰れちゃうんです。


一目惚れしちゃったら
take out できます、


GW中は水曜も休まず営業してますので
ぜひ一度ご覧ください!!


  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ