ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

雪、ユキ、、、行ます。

雪、ユキ、、、行ます。




配送部.......能澤です。







皆様。



どうお過ごしでしょうか?









ワタクシは最近、大好きな山側ドライブに出かけたのですが



残念ながら、まだマダまだマダ雪は残っているようで



目的地までたどり着けませんでした;;






なので...







自宅警備をしている間に自重トレーニングなるモノを始めました!


たるんだ体に鞭を打つように、日々トレーニングに励んでおります。


あぁ、学生時代はもっと動けたんだけどなぁ.....。








さて!



少し前ではありますが、ワタクシにとってとても嬉しい配送がありました!


なんと!


ワタクシの高校時代の先生が新築で家を建てたタイミングで



ミヤモト家具で家具を購入して頂きました!









これは......行くしかないですね!!




いや!   行くんです!!!









ということで.....


行ってまいりました!^^











家具を提案したのは


我らが高村美月。






そして、


家具を搬入するのは


ワタクシ能澤 快。



同い年コンビの流れるようなチームプレーですね!










そして!


富山 家具


ドーン!来ましたね!


ホワイトオークのダイニングテーブル!






富山 家具


このオーク材の主張しすぎない自然な木目がたまらなくいいですね!


お部屋の雰囲気にもマッチしていて最高です!!




富山 家具


テーブルの上にピッタリのサイズで敷かせて頂きました

こちらのクリスタルマット!




透明度が高く、裏面には細かく溝が掘ってある為


木の呼吸を妨げない優れモノです!




アルコール除菌なども使用することができますので


最近ではお客様からのご注文も沢山頂いております。








富山 家具

ここでベッドの登場ですね!



うん!
こんなベッドで僕も疲れを癒したい!

ワタクシ寝るときは決まってPredawnの曲を聴いています。

話しが脱線しましたね^^;



富山 家具

マットレスはベースとトッパーに分かれております。


大きなマットレスにシーツを被せる作業は大変ですからね^^;


このタイプだとシーツの交換も楽ちんです!









富山 家具


ご新居に家具が入っていき、喜ぶ先生や奥様、お子さんの姿を見れて


ワタクシとても.....




最高の時間でした!^^










自分の仕事がお世話になった方の喜びや幸せになり




それを目の前で見て感じる事が出来る










この仕事は本当に




いい仕事ですねぇ~^^






先生!

先日はどうもありがとうございました!!










明日からも沢山のお客様に喜んで頂けるよう




販売、配送、製造部、一丸となって頑張っていきます!!







では




本日はこの辺りで.....。

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ