ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

1年。

1年。

皆さんこんにちは!





丁度先週あたりから





実家のお風呂がおかしくなりまして





ここ1週間地元の銭湯通いしてます。





つい先日なおり





昨日1週間ぶりの家でお風呂に





入れたのですが





また今日から1週間





家のお風呂がリフォームするので





また銭湯通いです。笑





銭湯は私の記憶の中では人生で2回程度。





凄い久しぶりの銭湯でして





たまにはいいなぁと





思っていたのも束の間、





銭湯での出費と






毎日通っていると





逆に疲れてきました。笑





もう嫌です。。






銭湯好きな方すみません。。





早く家で落ち着いて長風呂をしたい次第です。笑















そんなお風呂の事件もあり





先週1回だけ1年ぶりに





姉の家にお風呂も兼ねて





お泊まりに行ってきました。






玄関開けた瞬間に姪っ子が出迎えてくれて





そこからの続く姪っ子なりのおもてなし





嬉しかったです。





次の日も出勤でしたので





わすが半日でしたが、楽しい時間になりました。





1年前の2歳の頃と




現在の3歳と比べて





やっぱり全然違いますね




1年でこんなにも。。




でも後から聞いたら





「私も(姉)こんなに子供がお手伝い
してる所、見たことない。」















と、、、
















でもそれが可愛くて嬉しかったです。






1年っていう期間は





凄い重要な部分ですよね




振り返って




1日1日が結果大事だなと





思ったりしてます





今私が所属しております受発注センター。





今日は、何日間かけて重要な作業を行う





初日でした。





塩岡さん、渡辺さん、ともえさん始め





他部署の方から数名来ていただいて





私は通常業務を取りかかる中





皆さんは黙々と重要な作業を1日取りかかってる





作業風景をみて、





1年前には想像つかない風景でして。。





ともえさんと塩岡さんが





1年前から(恐らくもう少し前)
少しずつ進めてました作業でしたので





それを今日からスタートを切り





私は特に何もしてませんが





何か心がじーんとしました。笑






ゴールはまだまだ先ですが






どうかたちになるのか楽しみです







楽しみといえば、




21日から30日まで本店で

16FDF3CD-2F10-4199-8704-869B564C0F64


GOSHIMA絨毯展が




始まっております




GOSHIMA絨毯は





上質な羊毛を沢山使用しており





一枚、一枚





丁寧な手作業で職人さん達が製作をする





オーダーメイドの絨毯となっております。









是非皆様





お越しください。





本田

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ