ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

3歳=母3年目

3歳=母3年目

皆さんこんにちは!

今日からしばらく雨模様で気温も下がりますね。

そんな昨日は、晴れてて良かったです。


理由は、昨日で姪っ子が3歳になり
姉が「アンパンマンミュージアムに連れて行きたい!!」
という事で、母と私が誘われ(旦那様がお休みが取れなかったため。笑)
日程を調整し女子4人で初めての遠出、1日思いっきり楽しんできました。


姪っ子の楽しんでる写真沢山撮りたかったのですが、
3歳にもなると走るのが速いです。笑
小さな足で、汗かきながら笑顔で走り回ってました。
楽しんでた証拠ですね。


キャラクターにも沢山会えて、子供達は大喜びで
大人も大喜び、流石です。


IMG_E7802


IMG_E7801


IMG_E7725


IMG_E7803


IMG_7745




昨日1日過ごして、ただただ楽しかったです。


姉も「子供の楽しそうな姿みれて幸せだった、ありがとう。」
と言ってて、私も感謝しかなかったです。


子供が3歳になるという事は、姉も母になって3年目です。
若くして母になり、分からない事だらけで子育てスタートして
現在も働きながら子育てをしてます。
それから直ぐに3年目突入しましたが、もうすっかり母の顔です。


姪っ子が産まれてから、姪っ子の成長と姉の母の姿を見守ってたので
余計に、上記の言葉が心に染みました。


もう昨日に戻りたいです。笑


楽しい時間は、あっという間ですね。
これからも姪っ子の成長と、4人旅が凄い楽しみです。



それでは、
今週もミヤモト家具にお越しください。
お待ちしております。




本田










  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ