ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

自然にまみれる!

自然にまみれる!

みなさんご無沙汰しております!



ミヤモト家具配送部の森田です!





みなさんは今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


今年はコロナの影響もあり、

自宅でのんびりと言う方も

多かったのではないでしょうか…




かく言う私も天候に恵まれなかった事もあり、

ほぼほぼ外出は控えておりました!






ですが、私も人の子…(?)

閉じこもってばかりでは気が滅入るので

リフレッシュも兼ねて気分転換に

森林浴に行ってきました!


771278B8-9983-492E-B139-71C00CBF9C12

A6A7E04E-E11F-41F2-9C98-E74CD3562169

814ED305-6529-4493-9C90-2ADB4F18C459

富山と石川の県境にある公園に足を運んで

心身共に癒されてきました!




初めて行ったんですが、公園だけでなく

無料で入れる動物園などもあったりして、

予想以上に満喫してしまいました(笑)




やはり自然との触れ合いは心が安らぐと言うか

気持ちを穏やかにしてくれますね(^^)






自然と言えば緑、緑と言えば…?



そう!グリーン!(無理矢理)
2D73211C-E91C-41A5-BB38-2D091F6E62A0

21716DF1-375F-4E23-A2A0-EE93C592ABFE

90954832-2AFA-4ECA-B1FD-D957A6E6D912

なかなかお出かけ出来ない今のご時世…

ご自宅に小さめのグリーンを置いてみたり

自然素材の雑貨なんかを並べてみても

お部屋の雰囲気がグッと良くなるので

ぜひお試しください!


A62D0657-B619-4FD9-8215-2ED70DDD2B59

無垢材の天板などに合わせてもgood!



すごく映えます!(笑)





欲しいなぁと思っても大きめのグリーンなどは

なかなか持ち帰るのが難しいと思われますが、

そう言った際は我ら配送部が

サイズに関係なくグリーン1つからでも

お届けにあがりますのでご安心ください(^^)







おうち時間をより良いものにするための

一助になれば幸いです!

それでは…






71ECED03-AB8D-4370-A6DE-6031BAC4E6FE






また次回







33BB099D-9B82-4097-8948-84AB93C4AA9D

お会いしましょう!



  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ