ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

背中 

背中 

皆さんこんにちは!

早くも10月到来です。

早いですね。


私の父親が、今年で現在の職場を務めて

ざっくりですが、約25年くらい経とうとしています。

25年経とうとしていますが、家で仕事の話を一切聞いたことがなく

仕事でどんな事をしているのか、全くわかりません。

私が5歳の時に、兄と姉と父親の職場に1回行っただけです。

朝は早く、夜は早い時や遅い時もあり、家でも時々仕事をしています。

休日は、だいたい父親から外出を一緒に誘われ、それに私は答えたり、答えなかったりとまちまちですが

休日も1日中家でゴロゴロしている姿を滅多に見ません。

逆に私たちが動き回っている父を見て疲れ、おとなしく休んでと思うくらいです。笑

父親の背中をずっと見てきましたが、唯一変わっていないのが、ただただ元気です。

25年という数字は、想像つかないですが

本当に凄いなと。

これからも頑張っている元気な父親の背中を見続けます。


IMG_E7746


本田




  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ