ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

職人の仕事

職人の仕事

あっという間に2月になりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先週の田中さんブログをご覧の方はお気づきかと思いますが

弊社の配送スタッフはただ家具の配送だけをしているわけではありません。

家具の取付もできる「職人」なんです!

 

 

 

 

例えば

富山 家具

木製のタイルが貼られたこちらのスペース。

 

 

 

おっとこれはなんでしょうか。

富山 家具

こちらは床と壁の間に取り付けられる巾木という部品です。

 

 

 

 

TVボードを壁の間に慎重に滑り込ませたら・・・

富山 家具

ここのL字の部分に

 

 

 

 

ばちっばちっと巾木を取り付けていきます。富山 家具

 

 

 

 

 

 

反対側も同様に取り付けて・・・

富山 家具

 

 

 

 

 

 

引き出しの中もこの通り!

富山 家具

コンセント部分だけ綺麗に切り取ってあります。

 

 

 

 

はい!完成です!

富山 家具

素敵に仕上がりましたね(*^_^*)

壁と壁の間、床とタイルの間にぴたーっと納まっております。

 

 

 

 

今回は置き型のタイプを固定したのですが

こんな感じの床から浮かせたTVボードの取付も「職人」技で取付けしております。

富山 家具

 

 

 

 

難易度高めの背面が塗り壁の施工でしたが

富山 家具

横からみても

 

 

 

 

 

上から見ても

富山 家具

 

 

 

 

 

 

美しく納まりました。

富山 家具

 

 

 

 

 

いやーほんとにすごい。

いつもありがとうございます!

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

頼れる仲間がいるからこそ、安心して仕事が出来る。

それもミヤモト家具のいいところだと本当に心から思います。

 

 

すいません。自社のスタッフ自慢になっちゃいました。

 

ということで、配送も、取り付けも安心してお任せくださいね!

 

 

 

 

それでは、また。

スリザキ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)




■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内をご参照ください。


本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ