ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

特注カップボード制作中。

特注カップボード制作中。

今日から、4月です。

お店には、新卒の人も入社して、楽しくなりそうですね。

VF、舟瀬は今、特注のカップボードを制作しております。フラッシュ構造で、内部は白、引き出しの前板と天板、扉はチェリー材の無垢材です。

DSCN7861[1]

天板は1枚では無理なので、剥ぎ合わせをしています。幅などサイズがないと板と板を剥ぎ合わせます。

これから、天板、前板を仕上げていきます。来週のブログで完成品をお見せできるように、頑張ります。

舟瀬でした。もう春ですね~

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ