ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

春の陽気☆

春の陽気☆

近頃は6時くらいからもう明るくて

7時には日が差して

春に向かってまっしぐら‼️

そんな天気が続いて

日中は仕事をしていると

気付かぬうちに額に汗

といった具合です☆

こんにちは❗️サイトウです‼️

こういい天気が続くと

気のせいか

仕事もはかどるような笑

とりあえず

ポカポカ春の日差しに

負けないようにしっかり今日も

作ります❗️笑

さて、先日の納品からひとつ

LOWVEの城岸店長と被りますが

紹介します❗️

 

4C51E55A-DB39-47B0-A05F-12FF28663473

 

BA0E2E22-2578-41EE-B763-123C515AEB72

 

ウォールナットとオークの無垢材で

作った計測器‼️

よく印刷されたようなのは見たことあるかと

思いますが、オール無垢材は

なかなかないと思います❗️笑

A7C5BFDE-01F3-45EC-9260-E2EB57E5938F

3D59233D-1E96-4F8E-9ABB-0211079DDE47

 

 

 

A1B6E494-3CA4-4F45-8BD2-139787495C50

 

EB0CE0A0-E55C-441B-B119-B3F9585B530A

 

ひとつづつ下から順に壁面に打ちつけていき

天井まで48個積み重ねて完成です‼️

あらかじめ48個取り付けたものを現場にて

貼り付けるのでもよかったのですが

それだと余計な厚みで野暮ったくなりそうなのと

正面からビス打ちの跡が見えるのが嫌だったので

あえて、手のかかる方法をとりました❗️笑

おかげで無垢材の仕上がりの良さを

損なわない仕上がりになりました❗️

手をかけた分だけ愛着も湧きますし

仕上がりの満足度も増します☆

また、いろんな造作の問い合わせ

心よりお待ちしております❗️m(_ _)m

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner
SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー



 

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ