ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

愛され続けられる。

愛され続けられる。

皆さんこんにちは!

今日は、10度を下回っておりました。

朝も凄く寒くて、中々布団から出られませんでした。

寒さも段々と本格的になってきましたね、

寒さ対策しっかり整えていきたいと思います。



この間久しぶりに映画館で映画をみてきました。

「BOHEMIAN RHAPSODY」

という映画です。

この映画は、世界的有名なバンド

クイーンのフレディ・マーキュリー

の人生を描いている映画です。

クイーンというバンドを知らない人はいないと思いますし、

バンドを知らなくても、一度は音楽を耳に聴いたことは絶対にあると思います。

私は、小学生の頃にクイーンを知ったのですが

色々な時代の方々がクイーンの音楽に触れ

今でもずっと世界中の人々に愛され続けられるっていうのは

本当に凄い事ですよね。

特別詳しいというわけではないですが、

いつ聴いてもやっぱり好きです。

家具も同様に、

皆様のところにわたってから、

家具と一緒に過ごして、大切に育ててください。

愛着がきっとわきます。


それでは。


本田


  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ