ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

ポテト食べながら問い続ける。

ポテト食べながら問い続ける。

皆さんこんにちは!





10月最終の金曜日です。





色々ありました10月、





今年も残り2か月





宜しくお願い致します。









そんなこの間は、






全世界で話題になっている





「ジョーカー」





という映画を観てきました。






実は、





映画館で上映される前にはいる






予告映像で






かなり気になっていた映画です。。







予想通り







TVでかなり話題にあがってました。。






過去の映画で





有名なスターの方々が





ジョーカーを





演じておりました。






特に、ダークナイト好きです。
(ダークナイトしか観てません。笑)





今回の「ジョーカー」という映画は






心優しい孤独な男性が悪に染まりジョーカーが誕生した






そんな誕生秘話が描かれた映画になっておりました。





コミック映画ではなく





観に行くと






ストレートにヒューマン映画です






が、






やっぱり凄い震えましたし、怖かったです。。






何が怖いって






ピエロメイクが怖いとか





恐ろしく醜いシーンも





もちろん怖いですが、





少なからず





ジョーカーの気持ちに





どこか共感してしまうんですよね。。






本当に悪いのは、





ジョーカーではなく





この世の中だったりと





結構今の社会関係にも






繋がる映画なので






本当に色んな捉え方ができ





かなり奥が深い映画です。






観終わったあとに






「本当にジョーカー犠牲者?」って





なります。





悪役は悪役ですが。。






とにかく







余韻が半端ない映画です!!!!






予告でも流れてた





ジョーカー姿で





階段などで踊ってたシーン。





これもかなり美しかったです、






ジョーカーなのに。。






ジョーカーというよりかは





ジョーカーを演じていた





ホアキン・フェニックスさん





も凄かったです。。






映画番宣みたいな感じになりましたが





本当に凄いので





観たい方は是非





劇場でご覧ください。。






後悔感ゼロです。





11月も宜しくお願い致します。


A44E1CBE-AFFE-4710-A7CB-DD9F16056D1B



本田

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ