ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

凪 なりひら

凪 なりひら

12月に入りましたね。今年も残すところあとわずか。

 

今年もいい年だったと笑えるよう最後まで気を抜かずに走り抜けたいと思います!

 

本日、素敵な納品をしてきたので早速ご紹介します!

 

お届け先は「八尾町」の旧町と呼ばれる、石畳みの町並みがしっとしとした風情あふれる場所。

 

 

八尾といえば「おわら風の盆」ですが

普段の静かな町並みもとっても素敵なんです。

 

 

 

本日のお届け先「宿泊施設 凪 なりひら」さんです。

こちらは一棟貸の貸し切りなので

このご時世でも、他の人を気にせず家族だけでゆっくり過ごせます。

富山 家具

 

もともとあった住宅を京都の設計士さんがリノベーション。

 

 

 

 

 

富山 家具

 

ゆったりとした時間が流れています。

 

 

 

 

富山 家具

 

最大7名まで宿泊可能です。

 

 

近くにあと2棟あるので、仲良しの友人家族なんかとも一緒に宿泊できます!

 

詳しくはこちら

https://nagi-yatsuo.jp/

 

 

 

配送の森田さんが

「僕こういうところ大好きです」という感じのことを

家具を設置しながらずーっとつぶやいていました。

 

 

わかる。

 

 

もし私が作家ならここでカンヅメになりたい。

1ヶ月ぐらいここに住みたい。

 

 

 

富山の観光キャンペーンを使えば

超絶お得に泊まれるようです。

https://toyama-kanko.jp/

 

 

今日帰って夫に相談してみよっと。

 

 

そしてそしてなにより

女将の原井さんがとっても素敵なんですよ~!

さっぱりとハキハキしておられるんですが、とても温かいお人柄かつ、熱い心の持ち主なんです。

もとは中国の青島で日本人学校の教師をされてたそうです。

そこから一念発起して起業。

 

女性の私が見ても憧れるような素敵な女将さんです!

 

 

レンタルスペース「OYATSU おやつ」や

「tadas」というアパレルブランドも立ち上げておられます。

http://8-base.chu.jp/

https://tadas.theshop.jp/

 

ぜひHPもご覧になってくださいね。

 

 

それでは、皆様・・・

あれ?もしかして今年最後?ということで。

 

 

ちょっと早いけど!

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

スリザキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)




■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内をご参照ください。


本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー


 

 

 

 

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ