ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

丁寧に。

丁寧に。

皆さんこんにちは!

先週から雪が降りだしましたね。

初雪が降る前日に父が

朝早くに起きて、私の出勤時間までに

慣れた手つきでパパっと、

早いだけでなく

丁寧にタイヤ交換作業をしてくれました。

その日にタイヤ交換をしていなかったら

危ない所でした。

いつか自分もこれからに備えて

教えてもらいたいなと思ってますが

時間は合いません。笑

もし、一から作業を教えてもらって

自分ひとりでやるってなると

父みたいに素早く丁寧にできないと思います。笑
(タイヤ交換だけではないですが。笑)

今の自分の業務作業を

時間がかかってでも間違いがないようにと

心がけてますが、

素早く丁寧にというのも

できていければいいなと思います。


朝も夜も冷え込んでますので

体調にお気をつけて

皆さん休日をお過ごしください。

それでは。


本田

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ