ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

な~つがは~じまるよ!?

な~つがは~じまるよ!?

あつい。

溶ける、とろける。




BEFC9DD8-755E-4C06-8393-95E2B0129B20










EC38B8E1-F5EB-4162-A571-E50EC3DA8505



配送の休憩中に食べたとろけるもの集になります。





最近の蒸し暑い日をですね
これをみて紛らわせてください、、m(__)m






はい、そんな話は置いといてですね




カーテンの話でもしましょうか!!





ミヤモト家具ではですね







「トータルインテリア」



で提案をしています。



なので


リビングダイニングの家具と共にご検討ください!!



納品事例  D O U Z O!!!!






掃き出し窓や
IMG_7388








IMG_7388














腰高さの窓
IMG_7820














キッチンのこんなところにまで
IMG_7831








こんなものまで対応しています!!!!!


お店のスタッフがですねキッチリと採寸し

我々配送スタッフがバッチリ取り付けさせていただきます。








ご相談だけでもお待ちしてます。






IMG_7447





カエルと2ショットの岡さんでお別れ!!






  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ