ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

りぴーと。

りぴーと。

こんにちは!







2か月前にみた






「ジョーカー」という映画






ずっと記憶から離れられなく






もう一度観てきました。笑






やっぱり2回みても面白いです!






特に階段での「ダンスシーン」






本当に最高です。






また場面場面での





音楽の使い方も






楽しませてくれます。







「ロバートデニーロもかっこよかった」と言ったら







「相変わらず渋いね笑!」







と。。







確かに私の年で






「ロバートデニーロかっこいい」って






言う人中々いないですよね。笑






どうやら私、渋いみたいです。。






スクリーンで観ないと損する「ジョーカー」







来年1月にもうDVDになるみたいです。







公開してから3か月、流石です。。





わたしは買います。。






ぜひみてください!








来年の1月はもうそこ。






はいっ、






急に変わりますが笑






私の父が来年の1月から定年まで、






神奈川で仕事をするとのことで、






ワークデスクを探してるとのことでした。






仕事において大事なデスク。






私も基本デスクワークなので






デスク選び本当に重要です。






1番驚いたのが、





父がミヤモト家具を選んでくれました。





娘としては何だか嬉しいですし、





父が購入したものを





私が発注するのも変な感じがしました。笑





でも素直に嬉しかったです。






配送ではなく、







家財便で送るので






家具が届いたら






検品もばっちりして






送ろうかなと。。







楽しみです!!







こういう時の家財便







違った意味でなんかいいですね。笑







という事で、





もう今年も残りわずかですが





皆さまのお越しをお待ちしております。





それでは。




本田




■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE
https://www.solid-furniture.jp

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ