ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

お気に入りを見つける!2

お気に入りを見つける!2

ヘソ天可愛すぎな我が家のだいふく( ¨̮ )







あ、お久しぶりです!

配送部の森田です\(^^)/





少しづつ気候も暖かくなってきて

そろそろ春のお出かけの準備を

し始めてる人も多いのではないでしょうか?






先月に妻の誕生日があったこともあり

自分もお出かけが楽しくなるアイテムを

ついつい購入してしまいました(^^♪




673F8A43-F91C-41FC-978B-739AA7996DF3

色違いで2個も…(;・∀・)(笑)




でも見た目の可愛さもさることながら

使い勝手がすごくいいバッグなんです!!

0866FB57-EF92-482D-B63B-E856DEE6BCA5

普段のお出かけの際に使うのに最適なサイズ感




367BAE67-8ADF-44BC-8678-7E15057AC11B

帆布のさわり心地もいい感じ(^^♪






カラバリも4色あって我が家のように

複数個あれぱその日の気分によって

使い分けることもできます( ¨̮ )







さらにさらに作りの良さが抜群なのに

お買い求めしやすい価格!(笑)




各店舗でご購入いただけますので

気になった人はぜひミヤモト家具に!(^^♪







以前のブログでも書きましたが

自分にとっての『お気に入り』が見つかると

それだけで楽しくなりますよね!




今回ご紹介したバッグもそうですが

家具もお気に入りを見つけることができれば

それだけで何気ない毎日に新しい

アクセントを加えることができます♪

D3285D0E-EB72-41DE-8947-DCFEC8290865

お気に入りのソファでまったり過ごすチルな時間






DD108AC5-D682-4D8F-983F-085888F92461

お気に入りのチェアに座って

大切な家族との楽しい団欒のひと時







ぜひ皆様のお気に入りを探すお手伝いを

ミヤモト家具にお任せ下さい(^^♪

6F9C1767-2309-4EB0-A911-3C2804F2CF91

愉快な販売員がお待ちしております(笑)






それでは次回のブログで

またお会いしましょう\(^^)/




ミヤモト家具 配送部 森田和博











■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます。

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。


 

 
本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
最近の記事
カテゴリー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930