ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

いかす。

いかす。

皆さんこんにちは!






先日姉の家に泊まりに行き、






3人で熟睡していたとき






姪っ子が急に






「シェリーメイちゃん!」






って






言葉を発し







なんだっ!、って







思ったら







寝言でした。







次の日の朝







姪っ子は保育園で、






必ず1つぬいぐるみを持って







行くそうです。







選んだぬいぐるみは、







そう、







「シェリーメイちゃん」







でした。。。






シェリーメイちゃんの







どんな夢を見たのかわかりませんが







夢にでてきた







シェリーメイちゃんを選んだところが







とてもかわいかったです。笑













はいっ。







はじめに戻り







姉の家に泊まった理由は







「新しく買ったこたつを一緒に運んでほしい」







との事でした。







どんな大きいものかと思ったら







1人でも持てる重さとサイズでした。。







それを言ったら







「持てんよ!!笑」と言われ






わたしがおかしいのか







姉がおかしいのか、







わかりませんが、







普段から作業で荷下ろしを







したりしているので







プライベートで








それが少し生かされ、







ちょっと嬉しかった







この頃でした。。







でもやっぱり、






普段の仕事が






プライベートで生かせるって






いいですよね、






姉も医療関係に勤めてるので






質問した事に対して






必ずわかる範囲内で答えてくれますし






父親も機械系、PC系が強いので






便利です。笑






家族全員違う職業なので






何か面白いなと思います。笑






正に家族内での情報共有です。笑






また、






「今まで経験してきたことで、
無駄な事ってない。必ずどこかで生かされる。」






という事を






私がピンチの時に言って下さいました。
(家族以外の人で。笑)






嫌なことも、嬉しいことも






知識含め色々ですよね。






その言葉を忘れないよう






この先頑張ります!






まとまりのない感じで






すみません。。







それでは、





明日からもお待ちしております。





本田

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ