ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

「自分が」楽しむ(^^)

「自分が」楽しむ(^^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

6月半ば!
もうすぐ夏至!

明るくなる時間も早くなりました。
最近の日の出は 4:32らしいです。

出勤する頃には、十分明るい。
と言うか暑い(><)

暑くなってきたので、水分補給や休息は欠かせません。
動いている時は、ほぼ「汗」がでます(^^;)


取付や
造作取付


撮影。
写真撮影

フォトアルバム

目からも「汗」がでているようです。
誕生日


それでも天気がいいと気持ちいいですね。
称名滝

寒いから楽しめる事。
暑いから楽しめる事。
ソフトクリーム

芝桜

森の小道


お届けする家具達が皆様の笑顔となり。
造作家具

家具撮影

モビール

活躍できるよう、しっかりと作り上げお届けします。

よしむらさん


携わる方々を笑顔にできるよう、思いを込めてお届けします。
お土産



日々忙しく過ぎる毎日。
少し余裕があれば、物事俯瞰して見る事ができます。
目の前にある事が最重要ですが、もっと視野を広げて行動したいですね。



こんなところに居れば「汗」とは無縁かも!!
煎茶





旅する雪だるま
ぼちぼち頑張ります(^^)/

宇戸



  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
最近の記事
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 旧ブログ