ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

何度でも。

何度でも。

皆さんこんにちは!


今日は、朝からちらほら

雪が降ってましたね。


降り続くかなと思いましたが

そこまでひどくなく、、、

去年の今頃は

ひどかったしか記憶にありません。

道路もカチコチで

車がゆらにゆられ

アトラクション状態。。

そんな今年は雪も少なく

助かります!





さて、

先日映画館で

2回目の

「BOHEMIAN RHAPSODY」

観てきました。笑

多い人で3回は観ている人はいるこの映画

何なんでしょうか。。

この間も

富山でやっている

「ジブリ大博覧会」

に行ってきました。

祝日という事もあり

60分待ちでした。

TDLアトラクション待ち状態です。笑

何なんでしょうか。。

帰ってきた後の

家でジブリ映画を観て、

やっぱり良いなぁって、、、

何なんでしょうか。。




と、さっきから繰り返してますが、

素直にやっぱり何度みても良いですよね。

ただ好きだから

につきます。


ミヤモト家具に

何度も来てくださる方、

本当にありがとうございます。

初めての方も是非いらしてください。

お待ちしております。



本田

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 旧ブログ